ブログトップ

qp blog

qpqupi.exblog.jp

久しぶりに

宵っ張りの娘が早々に寝てぽっかり時間があいた…なにしよう…

そうだ!ブログだ!
ということで久しぶりに書いてみますが果たして需要があるのでしょうか。

なにも更新してない間にも色々とやっていたのですがちゃんと記録しておかないといけませんね。

最近のもの。
f0234059_2153465.jpg

f0234059_21534645.jpg

f0234059_21534775.jpg

f0234059_21534749.jpg

付け襟。
ネックレスタイプと首にひっかける(?)タイプと控えめなザビエルタイプ。

ヘアバンドは自分でも愛用してる形です。
f0234059_21534864.jpg


なんかデニム今年多いけど定番だし合わせやすいし。
f0234059_2153499.jpg

f0234059_21534968.jpg


なにか新しいことをしてみたいとおもいつつも、いつも手一杯。
時間の使い方が下手だという自覚はあるんだけども、今のペースが私にあっているし。
次の更新はいつになるやらだけども地味にqpは続いていきます。
[PR]
# by q_p_q_p | 2015-05-31 21:43

おサイフお届けしてます

久々のきまぐれ更新です。
okinicotさんにおサイフお届けしてます。
いろんな素材やワッペンをパッチワークし刺繍を施したシリーズ。

小鳥が幸せ(主にお金…)運んできてくれないかな、のおサイフ。
f0234059_113473.jpg

f0234059_113535.jpg


我が道をゆけ!ゴー、ストレート!
その先は散財地獄なのでは?!、のおサイフ。
f0234059_113614.jpg

f0234059_113755.jpg


蝶々さんがヒラリととまったのはミリオネアの指か、のおサイフ。
(願いを込めてスウェーデン語で「億」を意味するmiljardという言葉を刺繍してます。)
f0234059_113759.jpg

f0234059_113839.jpg



MってMONEYのMっすか?、のおサイフ。裏面、涙がちょちょぎれてますね、中身が寂しいのかしら…
f0234059_113892.jpg

f0234059_113974.jpg


こちらもmiljardの刺繍入り。かつてミリオネアだった伝説の貴婦人スカル、のおサイフ。
f0234059_1131037.jpg

f0234059_1131090.jpg



というようなラインナップでありますので、是非okinicotさんにお立ち寄りください!!!
[PR]
# by q_p_q_p | 2014-11-18 00:23

ターバンターバンターバン

ターバン?
ヘアバンド?
どっちでももう自由ですがいっぱいお届けしてます。
f0234059_5213997.jpg

f0234059_5214018.jpg

リボンターバン。
リボンを下向きにつけるとちょっとレディ風?全然リボンが子どもっぽくならず私はずっと愛用してる形です。
リボンを上向きにつけるとちょっとニットキャップ風。これもいい感じです。
f0234059_5214170.jpg



ボーダーだとまた違う印象。
f0234059_5214181.jpg

f0234059_5214275.jpg


黒、紺、カーキ、カラシ、グレー、ボーダーとそろっています。

f0234059_5214366.jpg


もう一型。
こちらも私は愛用してます。
f0234059_5214364.jpg

f0234059_5214436.jpg

リボンがオーガンジータイプはグレーと紺、チュールタイプは黒、紺、カーキがあります。
f0234059_5214465.jpg


どちらもokinicotさんに入荷してます。
お盆休み中なので16日から販売されるかな?と思います。
どうぞ足をお運びくださいませー!
[PR]
# by q_p_q_p | 2014-08-14 05:01

jou jou boite アニバーサリーフェア

jou jou boiteさんの毎年恒例アニバーサリーフェア。
今年は参加させてもらえることになり、qpではかごバッグをお届けしてます。

お洋服のリメイクはよく作っていましたが、かごバッグって実は初めて!

ではちょうどよいサイズのタイプから。
f0234059_1633489.jpg

f0234059_1633559.jpg

Monster。
チャームはとりはずしてどこにでも連れていけます。

f0234059_1633514.jpg

f0234059_1633620.jpg

f0234059_1633753.jpg

Magician。
トランプつきー♥︎
どちらも巾着式になっていて多少荷物が増えても安心です。

それから大きなサイズのたっぷり収納タイプ。
f0234059_1633846.jpg

お花たっぷり。内布はボーダーです。

f0234059_1633954.jpg

f0234059_16331074.jpg

甘辛ふりふりー。
ビッグコサージュは取り外し可能です。

f0234059_16331167.jpg

f0234059_16331136.jpg

こちらの取り外し可能なコサージュのなかにもちっちゃいスカルが。

是非是非アニバーサリーフェア中にjou jou boiteさんに足をお運びください!
[PR]
# by q_p_q_p | 2014-07-17 16:22

シューズクリップ夏ver

okinicotさんでいつも大人気のシューズクリップ。
先週お届けしてます。

フリンジ、夏。
f0234059_1315664.jpg

f0234059_1315716.jpg



クリアカラー、夏。
f0234059_13154463.jpg

f0234059_13154469.jpg


カゴ素材、夏。
f0234059_13154584.jpg


光り物、夏。
f0234059_13154569.jpg


こんな感じでお送りしてます。
サンダルなんかにもピッタリです。
是非okinicotさん、のぞいてみてください!
[PR]
# by q_p_q_p | 2014-06-15 13:09