人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qp blog

qpqupi.exblog.jp

THANK YOU!!!!!!!!

accueilにご来場頂いた皆様ありがとうございました!

たのしくにぎやかに無事に終えることができました。
当日の模様を少しご紹介したいと思います。

準備中~
普段はちゃぶ台がおいてあるロフトスペースの一階で昭和な雰囲気
THANK YOU!!!!!!!!_f0234059_1862169.jpg


製作中~
私のロックンロールミシンが火を吹くぜ!
THANK YOU!!!!!!!!_f0234059_188670.jpg

細かいところはチクチク手縫い
THANK YOU!!!!!!!!_f0234059_1881734.jpg


完成!
歌姫様、似合っておられます(感涙

右から~
THANK YOU!!!!!!!!_f0234059_189742.jpg

左から~
THANK YOU!!!!!!!!_f0234059_18102654.jpg
THANK YOU!!!!!!!!_f0234059_18103817.jpg
THANK YOU!!!!!!!!_f0234059_18104993.jpg
THANK YOU!!!!!!!!_f0234059_18105884.jpg


いろんな方から似合ってたと言っていただきました。
ヘッドドレスもつくりましたよー。
なんとか時間内に間に合ってよかったです。
ドレスが出来上がってからは私もパーティーを楽しみましたよ。

アユミさんのフラワーライブもとても素敵でバシバシ写真とったのですが、
なにぶんアユミさんが踊りながらなのでブレブレで使えるものがありません・・・。
でもかわいかったー。

それから一緒に昭和部屋で物販をしていたchicaさん。ネズミブローチつけてくれてる!
THANK YOU!!!!!!!!_f0234059_1820720.jpg

ピストルやギター、ダイアモンドリング型のクッキーをファブリックとミックスしたかわいい嘘スイーツがいっぱい!
蛇がクッキーをかじってるストラップなんかもかわいかったなー。
THANK YOU!!!!!!!!_f0234059_18221584.jpg

私も床におちて溶けかかったソフトクリーム、を譲ってもらいました。

なかなかこういうイベントってないですよね。
いろんな分野が融合され、いろんな出会いがあって有意義な一日でした。

みなさま、またこういった機会がありましたらよろしくお願いいたします!
by q_p_q_p | 2010-07-05 18:32 | work
<< あなたのお名前は? オウタムン >>