人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qp blog

qpqupi.exblog.jp

意外にガールしてる


ときどきやるんですけど、同系色コーデって楽しくないですか?
いろんな色ミックスも好きだけど、濃淡でグラデーション作るの大好き。
意外にガールしてる_f0234059_97940.jpg
意外にガールしてる_f0234059_972856.jpg

意外にガールしてる_f0234059_982010.jpg


白・赤・ピンクでカジュアルに決めてやったぜ!
アクセサリーもだぜ!
ちなみに携帯ストラップも赤×白だぜ?
意外にガールしてる_f0234059_91053.jpg


多分私のイメージははたから見ても自分で考えても、
青とか緑とか寒色系だと思うんだけど結構ピンクアイテム多い。
子どもの頃はシックな服ばっかだったから、着なかった反動かと思われ。

古着のTシャツなどを再構築して作られたワンピースはaodressさん(良い名前!)のものなのですが、ついてきたカードかわいかったから何気にとってたんですけど。
昨日、裏を見てみたら。
意外にガールしてる_f0234059_9151544.jpg

このワンピ、PINKPINK DRESSっていうんだってさー。うきょー。
やっぱり私も女のはしくれなのだな。
いやー、赤とピンクは永遠なのですね。
by q_p_q_p | 2010-09-10 09:25 | diary
<< ふてぶてしす パールのような >>