人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qp blog

qpqupi.exblog.jp

悲喜こもごも

週末は嬉しいこともさびしいことも。

少し前に夫(30over)がヒッチハイクで旅をしました。
経験しておきたい、今しかない、とかなんとか言って。
私はまー好きなようにすれば?乗せてくれる人なんているの?って静観してたんですが。
彼は帰ってきてから、乗せてくださった方みなさんに一緒に撮った写真とお礼の手紙を送ってて、なかなか偉いじゃないかと感心してたら。
その時に同乗させてくれたご夫婦から福岡に遊びに行くから飲みに行こう!と声がかかりました。
もちろん喜んで行ってきました。
福岡に住んでても滅多に行くことのない屋台での時間。
楽しかった、飲みすぎた!
出会うはずもなかった方との御縁をひっぱり寄せた夫が誇らしくもありましたね。
やはり、感謝の気持ちを忘れちゃダメね。肝に命じた夜でした。

それから前回は私もクラフトマーケットで参加した蚤の市。
今回は蚤の市オンリーの催しでしたが、またまたすごい人出でした。
いろいろと戦利品はゲットしたけど今回はコレが一番かと。
悲喜こもごも_f0234059_9565899.jpg

どう使うか未定。でも買っとけ、これも御縁!

夕方お邪魔したショップで上手い活用法が。
悲喜こもごも_f0234059_9583867.jpg

まぁ、うち二本しかないから無理なんですけど・・・

もうひとつ素敵なライト。
悲喜こもごも_f0234059_9593767.jpg


どちらもunder coverの店内。
昨日で閉店だったのでご挨拶に行ってきたのです・・・
親不孝の先のショップで扱ってる時から、赤坂、そして今のショップと何かと覗いていたので寂しいです。
昨日もだいぶ前のシーズンのやつですが気に入ってるunder coverのボロボロを着ていきました。
あなたはボロボロが似合うと友人にも言われました。(どゆこと?!)
ほんと、寂しいなぁ。

でもまぁ、週末の最後はヤフードームで締めてバンザイしてきました!
負けたけど優勝ばい!
悲喜こもごも_f0234059_1071030.jpg

by q_p_q_p | 2010-09-27 10:09 | diary
<< 遅くなりましたーーーー 女の戦い >>