人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qp blog

qpqupi.exblog.jp

続・パーティに行こう!

先日もお知らせしましたイベントaccueilの最終ミーティングに行ってきました。

今日改めて思ったんですが、これはほんとに楽しいパーティになりそうです!
アユミさんのフラワーショウ(これは私も何をするのか当日まで知りません・・・)も楽しみだし、
chicaさんのフェイクスイーツアクセ(これもまた私は当日まで見れませんが・・・)もどんなものか聞いてるだけで、
他には絶対ない!とワクワクしました。
それから当日演奏されるMAHINA APPLE BANDもすごく良さそう!
my spaceで音源チェックもできるので是非是非。

なんていうか、みなさんユニークな方なのでこの人達に会いにくるだけでも楽しいはず。

私はたくさんのシャツをリメイクして夏らしい爽やかなドレスを即興でつくろうと思います。
なんとなくだけ頭で描いておいて、その場の思いつきでやっちゃおうかと。
出来上がりはなんとMAHINA APPLE BANDの歌姫様が着て歌ってくれるそうです!!!うきょー。

qpの物販も少しあります。

フリードリンクフリーフードですのでランチがてら遊びにきてください♪
場所は親不孝通りのカフェle unionでーす。

詳しくはコチラ
お問い合わせ・チケット予約はqp_qupi-qp@yahoo.co.jpまで。
by q_p_q_p | 2010-06-30 19:02 | information
<< オウタムン ワールドカップ! >>