人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qp blog

qpqupi.exblog.jp

壁にかけられる面々

インテリアで動物の剥製の壁掛け(トロフィっていうんですかね)
見るといいなーって思うけど実際ウチにあると多分視線が気になってコワイ気がする・・・
お前も壁掛けにしてやろうかぁぁってデーモン閣下よろしく言われそうで。
でも好き・・・
ってことでウチは全然怖くないトロフィ風のやつらがいます。

まずこいつ。
壁にかけられる面々_f0234059_9413495.jpg

猫とかウサギとかも作れるけどやっぱり私はネズミが好きだなぁ。

そんでこいつ。
ウシー。怖さゼロ。
壁にかけられる面々_f0234059_94487.jpg


最後にこいつ。
もはや動物ですらない。大好きガイコツ。
壁にかけられる面々_f0234059_9453337.jpg


でもコレ最強じゃないの?って写真を知人が撮っていたのでちょいと拝借してきました。
壁にかけられる面々_f0234059_947404.jpg


ドーーーン!
すごい!いい!そして怖い!
自宅に飾ってたら「ただいまー。いやーもー今日上司にさぁ・・・イテッ!あ!またお前かよ・・・」って毎日頭ぶつけてそう。

そして私も偶然バッグと爪がキリン色~。
壁にかけられる面々_f0234059_9554569.jpg

お目汚し失礼しましたーーーーー。
by q_p_q_p | 2010-09-21 10:00 | diary
<< 女の戦い 各種多様 >>