人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qp blog

qpqupi.exblog.jp

ボンクラその後

ボンクラージュ、こうなりました。

ボンクラその後_f0234059_9241366.jpg

いつものアニマルフェイス、
ネックレスはパールでかっちり、
ボンクラージュスカーフをなびかせて。

しつこいようですが、Bon courage!はがんばれ!。

4月からの新生活、新年度、がんばろう。
ダイエットがんばろう。
早起きがんばろう。
ちっちゃい事からおっきな事までがんばる事はいっぱいあります。
そのお供になれればいいなあ。

それからそれから。
おしゃれしてテンションあげよー!



ボンクラその後_f0234059_9241372.jpg

わー、ドレープのステキなカットソーにかぼちゃパンツー。

ボンクラその後_f0234059_9241418.jpg

わー、うすパープルのチュチュにゴールドのサッシュベルトがきまってるー。

ボンクラその後_f0234059_9241436.jpg

わー、フワフワでガーリーだけどモノトーンでシックだねー。

ボンクラその後_f0234059_9241569.jpg

わー、元気いっぱいサロペット!ぐおおお、かわいいー。

ボンクラその後_f0234059_924156.jpg


その他、これ以外にもBon courage!シリーズもたくさん用意してます。

ボンクラその後_f0234059_9241599.jpg


幸せ運ぶ小鳥のブローチもお届けしてます。

Qui etes-vous?さんに是非お立ち寄りくださいねー。
by q_p_q_p | 2011-03-28 09:06 | work
<< まるまる ボンクラなりに >>