人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qp blog

qpqupi.exblog.jp

ぬくぬく実家

昨晩遅く実家に帰りました。
深夜まで母といろいろな話をしました。
そして今さっき起きました。
もう父も母もおりませんでした。ワオ。

近いようでなかなか帰ってくる機会がなくて、でも帰れば一瞬で体に馴染む。
元私の部屋のカーテンもそのまま。

ぬくぬく実家_f0234059_10111473.jpg

てけとーに縫ったやつだけど可愛いなあ。

帰ってくるといたるとこにお花や緑が飾ってあって感心する。
私は常に、とはいかなくて・・・


ぬくぬく実家_f0234059_10112423.jpg


ぬくぬく実家_f0234059_10113119.jpg

外に出るとバーっとまた花やら緑。

ぬくぬく実家_f0234059_10113649.jpg


ぬくぬく実家_f0234059_10113946.jpg

無人の朝でしたがご飯は用意されてました。ううう。

ぬくぬく実家_f0234059_10114149.jpg

デザートまで!ていうか全部お手製!
お母さん、かなわないぜ!
ぬくぬく実家_f0234059_10114421.jpg

もう自分んち戻りますが、
またすぐ帰ってきますー。
by q_p_q_p | 2011-04-24 10:00 | diary
<< 初夏コレ へーんしんっ! >>