人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qp blog

qpqupi.exblog.jp

終わってしまったものの報告

ブログ更新する間もなく終わってしまったもののエントリーですが、良かったらみてください。

ストール!
A/Wの必需品、ストール!
私は年がら年中ストール大好きです。


終わってしまったものの報告_f0234059_8242341.jpg

パッチワークと三角のギザギザがかわいいぜ!

終わってしまったものの報告_f0234059_8242451.jpg

色違いであったんです。

そして、ニットでメッセージをパッチワークしたシリーズ。
これはsmile。

終わってしまったものの報告_f0234059_8242528.jpg

巻くとこうなります。
これも三角ギザギザつき。

終わってしまったものの報告_f0234059_8242514.jpg

これはhello。

終わってしまったものの報告_f0234059_8242642.jpg

これはLove。の一部。

終わってしまったものの報告_f0234059_824266.jpg



このときはなんか明るい言葉がいいなと思ったんですよね。
普段は、もうお前ら全部FUCKだな!という腐った気分なので、あははー。

ご好評頂いたようで数は少ないと思いますが、もしかしたらまだ店頭にあるかもしれません。
よろしければjoujou Boiteさんまで。


これからのもの編に続く。
by q_p_q_p | 2011-10-21 08:12 | work
<< これからのものの報告 QとP >>