人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qp blog

qpqupi.exblog.jp

ぼちぼち

赤ちゃんのペースも掴めてきた今日このごろ。
余裕は出てきたものの一日の半分は赤ちゃんのお世話で終わってしまう…
ご飯はしっかり作る!
パンも焼くしお菓子も焼く!(食いしん坊なだけ)
でもでもでもミシンも使いたい!
てな感じで身の回りのものはぼちぼち縫ったりしてる毎日です。


いっちょやってみるかと布おむつも始めてみました。
布おむつもお馬さんがプリントしてあってかわいいんですよー。
ぼちぼち_f0234059_9182247.jpg

おむつカバーは作ってみました。
ぼちぼち_f0234059_9182359.jpg

紙おむつも併用してますが、布おむつのときのお尻のモコっと感がなんともかわいい。
ぼちぼち_f0234059_9182592.jpg


結婚祝いのご依頼でまたスカル夫婦ー。
ぼちぼち_f0234059_9182692.jpg

by q_p_q_p | 2013-05-27 09:09
<< 半袖はじめました じゅうにぶんのいち >>